自己紹介などにつかってください
使ってくださったページにここへのリンクをお願いします^^



あたし、恋愛系の作家です!って方に質問。(自称・推薦問いませんv)

@名前を教えてください。(HN可)
Aあなたは何を作ってる人ですか?
Bそれは、いつからですか?
Cきっかけは何ですか?
Dどこかでその作品を公表してますか?
EDで公表していると答えた方に質問です。
どんな場所で、公表してますか?
F恋愛系の作品の処女作はなんですか?
Gあなたは何故、恋愛系の作品を作っているのですか?
Hあなたの作品に恋愛の二文字が欠けるとどうなりますか?
Iスランプとか、やる気喪失したことはありますか?
J作品作りはいつまで、続けたいですか?
K恋とか愛とはなんだと思いますか?
L作家のあなた自身、恋愛してますか?
MLで恋愛しているって答えた方に質問です。
片思いですか?両思いですか?語っちゃってください(*>▽<*)
Nあなたに恋愛の二文字は欠かせないと思いますか?
O欠かせないと答えた方に質問です。
P恋、愛とはどうあるべきですか?
Qこんな恋愛してみたい!というのを書いてくださいv
R反対に、こんな恋愛絶対ヤ!って言うのを書いてください。
Sお疲れ様でした。